時には逆説的に考える~いち葬儀屋さんの雑記~

いち葬儀屋さんが葬儀関連をメインにそれ以外の事も「時には逆説的」に「時には普通」に考える超個人的ブログ

はじめての方へ

時には逆説的に考える~いち葬儀屋さんの雑記~ブログにお越しいただきありがとうございます! 

始めまして、柿山 新(かきやま あらた)と申します。

少々ひねくれた性格をしていることもあり、ブログにのタイトルに「逆説的」という言葉を入れてみました。

 

細かいことは別に書いてありますので、興味のある方は読んでみてください。

gyakusetsu.hatenablog.com

gyakusetsu.hatenablog.com

葬儀の世界で日々奮闘しています

葬儀業界に足を踏み入れ、日々思うこと、感じることなどを中心に気楽に書いていければと思っています。

情報発信よりも自分の考えを整理したり、アウトプットを通じ、より正確な情報のインプットを目的にしている部分が大きいかもしれません。

 

好き勝手、気楽にいろいろと書いていきたいので、所属の会社や界隈には迷惑をかけたくないので、所属の葬儀社や自身の詳細プロフィールは非公開させていただくことをご理解いただければと思います

 

また、ブログ内では特定の葬儀社などのPRや紹介活動は行っておりません。

葬儀や終活関連に関して、金銭のやり取りの発生する記事の作成は行いませんので、記事にはステマはありませんので安心して読んでください!

その代わりとして、ブログの運営のためにブログ全体にGoogleアドセンスによる広告、葬儀や終活関連以外の雑記ブログでは各種アフェリエイト広告が掲載される場合があります。

Googleアドセンスにより自動的に葬儀社などの広告が掲載せれる可能性がありますが、本ブログとの関わりは有りませんので、お気をつけください。

 

あくまでもメインは葬儀や終活関連ですが、それだけではネタ切れになってしまうかも?読んでくれる方にも退屈なのでは?

と思ったりしたので、葬儀や終活関連の以外にも興味関心があることに関して幅広いジャンルでブログが書けたらと思ったので、ブログのタイトルの最後に「雑記」をくっつけてみました。

 

有用な情報やそうでないもの、様々な内容を書いていきますので、興味や関心のあるものを選んで読んでみてください。

 

賛否両論あると思いますが、お手柔らかによろしくお願いします。